STAY ご宿泊

1月8日更新【重要なお知らせ】GoToトラベルキャンペーンのご利用について

日頃よりホテル京セラをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

【重要なお知らせ】

※本キャンペーンについては、年末年始の間、一時停止中ではございますが、この度の緊急事態宣言の発令を受けまして その一時停止期間が延長されることとなりました。新しい停止期間は 2020年12月28日~2021年2月7日 までとなります。
該当期間に既にご予約を頂戴しておりますお客様につきましては、キャンペーン割引 及び 地域共通クーポンの配布はございませんので予めご了承くださいませ。
なお、キャンセルをご希望の場合はホテル京セラ宿泊予約センター(TEL 0995-43-7112)へ連絡いただくか、各予約サイトにおけるキャンセルの手続きをお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

 

※当キャンペーンの目的である「観光需要の喚起」という観点より、ビジネス出張を目的とするご宿泊に関しましては支援の対象外となることから、ホテルにて
発行する領収書は、ご宿泊者「個人名」となりますこと予めご了承くださいませ。「会社名」での発行は致しかねます。
「宿泊施設等が、旅行者より会社名の領収書等の提出を求められた際の対応等について」
※11月17日(火)以降にご予約いただく場合、8泊以上の宿泊について 8泊目以降は対象の除外となります。「◆GoToトラベル対象◆」プランをご予約いただいた
場合であっても、8泊目以降は割引されませんのでご注意くださいませ。「GoToトラベル事業における泊数制限の導入について

 

※また、お申込みの前に 「GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ」(外部サイト)を必ずご覧くださいませ。

■GoToトラベル公式サイト