RESTAURANT&BAR レストラン&バー

茶薫る霧島の贅沢 パウンドケーキ

厳選した霧島茶と、薫り高い霧島紅茶をそれぞれたっぷり練りこんだパウンドケーキは

冷めても硬くならず、しっとり、ふんわりした触感に焼き上げています。

 

【商品名】 茶薫る霧島の贅沢 パウンドケーキ

      ■霧島茶パウンドケーキ ■霧島紅茶パウンドケーキ

※茶薫る霧島の贅沢 パウンドケーキはテイクアウト商品です。

 

【料 金】 各1本 1,300円(税込) 《3日前午前中要予約》

 

◎霧島茶パウンドケーキ

今村茶園の香り高い霧島茶の生地に自家製の粒あんを混ぜこんで焼き上げました。

霧島茶をたっぷり使用した濃厚な味わいをご堪能ください。

 

◎霧島紅茶パウンドケーキ

生地に霧島紅茶の粉末を混ぜ、細かく刻んだオレンジピールを入れて焼き上げました。

香り良い紅茶とオレンジピールのスッキリした苦味の相性抜群のアクセントをお楽しみください。

 

 

パウンドケーキは今村茶園の霧島茶と紅茶を使っています。

今村茶園は、鹿児島県北部にそびえる天孫降臨伝説のある高千穂の峰から連なる霧島連山の麓に広がる

高原地帯にあります。標高が高く、清涼な空気と美味しい水のある山間地域で栽培されるお茶は、

温度差が激しい気候と美しい水で育つため、香り・味の強い茶葉が育ちます。

今村茶園の詳細はこちらをクリック≪今村茶園HP

 

※写真はイメージです。